「私とおしゃべりしませんか?」のお知らせです。

以前から会員の皆さんとZOOMの画面越しにですが、お話しできたらいいなと思っていたのですが、以下の要領で実行することにしました!取り敢えず、いろいろと私が慣れるまでは(苦笑)1対1でおしゃべりできたらいいなと思っています。

【条件】
・定期購読してくださっている方
・私の希望の日にちと時間に都合の合う方
・ZOOMアプリを、お使いになれる方

【内容】
・普通のお喋り
・メイクや美容について
・「日々のこと」に書いていることについて
・人生相談
・近況のことなど
などなど、なんでも(私では応えられないことも多々あるとは思いますが)。

【料金】
・FREE(無料)

【所要時間:頻度】
・週一回程度
・月曜日〜木曜日いずれかの20:30〜21:00もしくは、11:00〜11:30(約30分)
・一人の方がご応募できるのは月に一回とさせていただきます(現在のところ)。

毎週、月曜日の「M I C H I K O’S D I A R Y 日々のこと」のT O Pに次回の私の希望日を掲載しますので、その日の20:30に都合が合う方は是非、お知らせください。

【お知らせ方法】

・実施できる週の月曜日、「M I C H I K O’S D I A R Y 日々のこと」のT O Pに私の希望日を掲載します。

・「お問い合わせ」の書き方
  件名:「おしゃべり希望」
  メッセージ本文:お喋りしたい内容を一言で結構ですので記入後、
  「送信』をタップしてください。
・こちらからご連絡いたします。
・1〜2日中に連絡がない場合は「次の機会で」ということで、ご了承ください。
・アドレスやニックネーム(匿名は不可)が書かれていない方はご返信できませんので、ご注意ください。

皆さんのお申し込み、お待ちしています❣️

藤原美智子

※録音、録画、スクリーンショットは禁止とさせて頂きます。